2020年度 クリクラ×日本気象協会 防災啓発活動「トクする!防災」プロジェクトに参加します

2020.05.18

日本気象協会が推進する「トクする!防災」プロジェクトに、クリクラは2017年4月より参加し、公式アイテムとして4年目を迎えました。

クリクラのウォーターサーバーは停電時でも使用ができ、丈夫なリターナブルボトルを採用しているため、毎日の生活の中でクリクラをご利用いただきながら備蓄をする「ローリングストック」を様々なかたちで推奨してまいりました。

また、過去に発生した災害時には、被災地避難所へのクリクラの無償提供とスタッフによる支援活動を行い、各自治体との災害協定の締結も推進しております。大切なライフラインの役割を担う宅配水として、万が一の時でもクリクラの安定供給に尽力いたします。

トクする!防災

●公式ウェブサイトはコチラ

https://tokusuru-bosai.jp/

●「トクする!防災」プロジェクトとは
“必要だとは思っているけれど、なかなか実践できない防災アクション”に対し、ちょっとしたおトク感や気軽さをプラスする取り組みです。
日頃から防災対策への興味、関心を高め、最終的に自分や家族の身を守ることができる備えをしながら、安心につなげていくことを目指しています。


初めての方へ キャンペーン実施中!

お気軽にお申し込み下さい。

ピュアなお水とお湯も使えるクリクラサーバーを是非この機会にご利用下さい。
サーバレンタル
ご自宅まで配送
※ご契約なさらなくても結構です。
お電話でのお問合せ
電話番号・営業時間・定休日
キャンペーンお申し込みフォーム

▲PageTop

  • TOP
  •  > お知らせ一覧
  •  > 2020年度 クリクラ×日本気象協会 防災啓発活動「トクする!防災」プロジェクトに参加します